2017年1月26日木曜日

2012.09.19 オカメインコが飼いたい

よっちゃんは犬派です。
最近は豆柴が飼いたいとずっと思っていました。
まさが交替勤務をしていたので、犬を飼うのを長年我慢していたのです。
今年になって勤務が日勤に変わったけれど、ペットがいると旅行に行けなくなるという理由で先延ばしになっていました。

長男夫婦のオカメインコとふれ合う機会があり、俄然オカメインコ熱が高くなりました。

動物嫌い(?)のまさがインコに興味を持っている様子は、驚くべき事です。
長男夫婦のシナモンは人なつっこくて、まさの手にもちょこんと乗ってくれるんです。

シナモンを見て、それまで絶対に犬・・・という観念が消えました。

あぁ・・・オカメインコが飼いたい!