2017年1月26日木曜日

2012.10.28 まさ激怒する

大手鳥ショップのQ&Aを何気なく見ていたら、
(初めて小鳥をお迎えしたら、直ぐに一緒に遊んだりしないで鳥かごの中でなれるまで静かに過ごさせた方が良い。 目安として1~2週間。)
と書いてありました。
さらに、鳥のトイレのしつけ方まで書かれています。
おもしろがってまさに話したら、急に怒り出しました。
直ぐにヤマトのブリ-ダ-さんにメ-ルで聞いてくれと言って聞きません。
もう夜も遅いから明日にすると言っても、今すぐ聞いてくれと言います。
言い出したら聞かない人だから、仕方なくメ-ルしました。
(直ぐに放鳥しても大丈夫な事、その時の注意点等)
のお返事に、まさにっこり・・・

瞬間沸騰~急速冷却
まるで、オカメインコのようなまさでした。(笑)