2017年1月26日木曜日

2012.11.29 事故

今日は驚きの事故がありました。
洗濯物を取りこんで部屋に戻ったときに、ヤマトは鳥かごのステップに止まっていました。
私を見ると、「ピッ!」
と一鳴きしてから、突然飛び立ったのです。
窓ガラスに向かって一直線に・・・
頭からドンとぶつかって、そのまま落下しました。

こんなに抜けてしまいました。

頭からぶつかったので、オレンジのチ-ク羽根もありました。
ヤマトは怪我も無くて無事だったけど、肝を冷やしました。(汗)
ヤマトの抜けた羽根コレクションです。

木箱に入れて保管しています。
ヤマトは何事も無かったかのように、その後おもちゃで遊びました。
 


元気で何よりだけど、心配をかけないで欲しいです。

「心配かけてゴメンでちゅ・・」