2017年1月26日木曜日

2012.11.17 ヤマト出発!

ヤマトがいよいよ出発しました。
今夜9時頃には名古屋を出ます。
明日の未明には支店に到着するので、何時に起きたらいいのでしょうか。
それよりもまず、眠れるかしら・・・
ヤマトは安全の為に狭いプラケ-スに入って移動するので、一刻も早く迎えに行ってあげないといけません。
到着時間を調べて、午前2時に引き取りに行った親もいるそうです。
「到着を確認されてから、お迎えに行かれても大丈夫ですよ。」
と言っていただきましたが、2時間もヤマトを待たせる訳にはいかないので遅くとも4時には起きるつもりです。
4時起きで出発するのは、娘の成人式の着付けの時以来です。
ワクワクします。
頭の中には宇宙戦艦ヤマトの主題歌が流れています。♪