2017年1月26日木曜日

2012.11.10 鳥かごが届きました♪

(鳥かごは届いたかな?) 会社の昼休みに、まさからメ-ルが来ました。
それほど楽しみにしていた鳥かごは帰宅すると直ぐに組み立てられて、オカメインコの一人暮らしには十分なサイズでした。♪
既製品を見ると、細かい鳥使用の便利な仕様まで真似が出来ていなかったと感じました。
無駄になってしまった鳥かごも、作るときに楽しめたしガ-デニングのフェンスとして再利用する予定なので結果オ-ライです。
シナモンにも、同じ鳥かごが明日届くことになっています。
豪邸に住んでいたシナモンは、急に小さくなってしまった新居にどんな反応を見せるでしょうか。
ビニ-ルをカジカジしていたんだから、環境に良いお家ということで我慢ですよ・・・シナモン君!