2017年1月26日木曜日

2012.10.13 『ヤマト』決まる!

我が家にお迎えする、オカメインコが決まりました。
オレンジフェイスのノ-マルです。
最初はシナモンかルチノ-を希望していたのですが、その子のまん丸の瞳を見たときに釘付けになってしまいました。
瞳がきらきらと濡れたように輝いているんです。
9月30日生まれの男の子です。
『ヤマト』 と名付けて待っていたので、これも巡り合わせだと思います。
ブリ-ダ-さんのブログを拝見していると、うちのヤマトが飛び抜けて可愛いです。♪
今日で23日齢なので、お迎えできるのは来月の中旬頃になりそうです。
もう今から楽しみで楽しみで・・・たまりません。(*^_^*)