2017年1月26日木曜日

2012.10.01 癒しの小鳥

毎日のようにオカメインコ動画を見ているうちに、夢にまでオカメインコが出てくるようになりました。
オカメインコというのは、おしゃべりをするよりも口笛を真似て歌う子が多いようで、その歌声がめちゃくちゃ可愛いんです。
決して上手い子ばかりでは無くて、オカメアレンジという編曲をしてくる訳であります。(笑)
得意げに歌って、「どやっ!」 と言うお顔がキュ-ト~♪
昨日台風と共にやってきた長男が、そんなに好きならプレゼントしてくれると言ってくれました。
まさに話してみたら、すんなりO.K.が出ました。

やった~!!
願えば夢は叶うんですねぇ~・・・幸せです。
早くオカメちゃんが来ないかしら・・・