2017年1月26日木曜日

2012.11.16 ペットショップ

車で出かけなければ行けない距離だけど、田舎では近所(?)にペットショップがオ-プンしました。
今日は時間が無かったのでちょっと覗いただけでしたが、
(昼ご飯前で、まさが早くご飯を食べたかった)
テンションがぐ~っと上がりました。
今まではホ-ムセンタ-のペットコ-ナ-に、ちょっとだけ小鳥用品が置いてある程度だったので、お店が全部ペット用品だらけのお店なんて素晴らしいです。
これからは、こっちの方角に足が向くようになると思います。
その後で立ち寄ったお店では掘り出し物を見つけました。
不要品を買い取って安く売っているお店なんですが、63円でお皿を購入!
ヤマトの水浴び用のお皿です。
 
可愛いでしょう?
サイズや深さも丁度いいと思います。♪
  ☆
新居に引っ越したシナモン君は、(変な所に閉じこめられた!)
と、ものすごく焦っていたらしいです。
(今日の扱いはひどい!)
ご立腹の様子で、カキカキもさせてもらえなかったけれど、夕方になって仲直りしたらしいです。
新居をお家認定してくれたのかしら・・・