2017年1月26日木曜日

2012.10.27 理解不能

今日のブログの記事に、ヤマトの成長記録の写真集をアップしようとしていました。
ブリ-ダ-さんのご厚意で、毎日写メ-ルを送って頂いています。
(よっちゃんのガ-デン)で全部アップしてある写真ばかりなので、何の問題も無いと思っていました。
ブログを覗き込んだまさが、「何をしているんだ!」
ヤマトの写真を(つぶやき)にアップするのを断固反対してきたのです。
意味が解りません。
理由は、載せて欲しく無いから・・・、そういうのが好きじゃぁ無いから・・・
聞きたいのは、なぜ載せて欲しく無いのか、なぜ好きじゃ無いのか、です。

亭主関白で、黙って俺に付いて来い・・・的な旦那様は、ボキャブラリイ-に欠けるのだそうです。
説明する必要が無かったから・・・
まさは、相手が娘だと頑張って説明しようとするんですがねぇ。
長年、言葉が通じない夫婦がうまくやってきているのはなぜでしょうか。

多分、理由に納得出来なくてもヤマトの写真集を削除した私の方が、年上のまさよりも大人なんだと思います。