2017年1月26日木曜日

2012.10.19 暖房器具

そろそろ寒くなってきたので、シナモンとヤマトの為の防寒対策を考えないといけません。
楽天市場で比較検討しているうちに、数日前に在庫があったペットヒ-タ-が今日は売り切れになっていました。
あわてて長男と連絡を取り合ってから発注しました。
暖房器具も色々あるけど、パネルヒ-タ-(部分的に暖める)では無くて、ケ-ジ全体をソフトに暖める保温電球を選びました。
それから鳥かごのお休みカバ-を作り直しました。
最初に作ったシ-ツを再利用したお休みカ-テンは薄手なので、今度は新しいボアシ-ツで暖かいカバ-を作りました。
   ☆
ヤマトはブリ-ダ-さんの元で一人餌のトレ-ニングに入ったそうです。
挿し餌を欲しがって鳴いてはいないかと、ちょっと心配になります。
でも一人餌になってもらはないとお迎えが出来ないので、ヤマトには頑張って貰いたいです。